こんばんは⭐️


晩ごはん

牛ハラミ丼

もずく酢

味噌汁(白ネギ、油揚げ、わかめ、酒粕)


お昼ごはん

梅🍙


おやつ

生どら焼き

クッキー(さらさ焼菓子工房)




友達が送ってくれたクッキー、コーヒー


プレゼントしてくれたマグでお茶しながらリモートしましたニコニコ


さらさのクッキー大好きハート 


京都帰りたいなぁ


さらさでランチ、お茶したい


コーヒー豆を買ってくれたカフェも素敵らしいので


そこも行ってみたいなと思いました


それにしても今回もよく喋りました


楽しかったですおねがい


朝ごはん

黒ごまベーグル(ハムチーズ)

よもぎベーグル(あんバターきなこ)

あおさと干しエビの卵焼き

かぼちゃのポタージュ

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉と白ネギのポン酢炒め

あおさと干しエビの卵焼き

ウインナー

マヨちく七味

ささみチーズフライ


夫の職場より誕生日プレゼント(焼き菓子)をいただきましたマカロン


嬉しい花


ちょっとずつ食べようと思います


既に家族や友達に誕生日プレゼントをいただきましたが誕生日は‥‥明後日です爆笑


ではではスター