こんばんは⭐️


晩ごはん

手羽先のオーブン焼き

フライド長芋

梅🍙

味噌汁(白ネギ、レタス、油揚げ、わかめ)





お昼ごはん

お弁当のおかずの残り
りんご





朝ごはん

黒ごまベーグル(ハムチーズ)

よもぎベーグル(あんバターきなこ)

卵焼き

かぼちゃのポタージュ

カフェインレスコーヒー



旦那さん弁当

豚肉と舞茸の焼肉のタレ炒め

卵焼き

ピーマンとはごろも煮の炒め物

ウインナー

白身魚のフライ



義母から誕生日プレゼントが届きました🎁


かわいいエプロン音符




嬉しいですニコニコ


写真撮って義母に送りました!


大事に使おうと思います


友達からはマグカップが届きました花





マリメッコ(ウニッコ ホワイトベージュ250ml)


誕生日プレゼント何が欲しい?と聞かれた時に


特に欲しいものないねんな‥って言ってたら


元々友達がこのマグの400mlを持ってて


リモートん時におそろのマグ使ってたらかわいくない?このマグってのはどう?と、提案してくれました


色は他の色でも良いで〜って言われて


4つ気になった色があったけど


結局友達と同じホワイトベージュにしました


かわいいですねハート


明日さっそくリモートん時に使おうと思いますおねがい


ではではスター