こんばんは⭐️


晩ごはん

ぶりの照り焼き

わさび菜と人参のからし和え

納豆キムチ

味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、油揚げ、わかめ、酒粕)


お昼ごはん

卵かけご飯


焼きバナナ2本(きなこ、シナモン)


朝ごはん

レーズンベーグル(バター)

チーズパン

干しエビとネギの卵焼き

かぼちゃのポタージュ

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉とエリンギのポン酢炒め

干しエビとネギの卵焼き

鶏の唐揚げ(自家製冷食)

塩鯖

ウインナー


今朝、外を眺めてたら田んぼの畔を黒猫ちゃんがトコトコ歩いててかわいいなぁと思って見てたら


いつもと違う鳴き声で鳴くきじおの声が聞こえてきました


一生懸命ネコちゃんの方に向かって鳴いてました


ネコちゃんときじおの距離はかなりありましたが


雉にとって猫は天敵なので威嚇してたのかな


威嚇の鳴き声は初めて聞いたのでそれはラッキーでしたおねがい


私としては、ネコちゃんもきじおも好きだから仲良くしてほしいなと思います爆笑


ではではスター