こんばんは⭐️


晩ごはん

焼きうどん

納豆、わさび菜、キムチ

味噌汁(ワカメ、ごぼう、油揚げ、酒粕)


お昼ごはん

パスタ ジェノベーゼ

ポテサラ

ウインナー



なんだかとても甘くてジェノベーゼ食べてる感じではなかったです汗うさぎ


朝ごはん

バナナベーグル

ポテサラ

かぼちゃのポタージュ

カフェインレスコーヒー


基本的に今は日、月が休みの夫ですが今日も休みでした


あいにくの雨模様でお出掛けはせず


2人で引き篭もってぐーたら過ごしました


私は読書、夫はゲーム


私はいつも通りと言えばいつも通り


ただお昼ごはんは1人の時よりちゃんと食べましたニコニコ


ではではスター