こんばんは⭐️


晩ごはん

焼鳥(ねぎま、ぼんじり、砂肝)合計14本

梅🍙

しらすおろし

セロリ、カイワレ、ミニトマト、ゆで卵



お昼ごはん

大トロ角煮まんじゅう

カップ焼きそば

ほうれん草と椎茸の胡麻和え


おやつ

デジレーのチョコ(おまけのやつ)


朝ごはん

桜餅

スコーン

かぼちゃのポタージュ

カフェインレスコーヒー


昨日、片栗粉がなくて小麦粉で鶏のから揚げを作ったのですが‥


やっぱり私買ってたと思うんやけどな?と思って今朝探してみました


昨日何回も探したところに普通に片栗粉がありました汗うさぎ


なんで?


ストックをする場所は決まってて、そこを何回も探したし、見落としがあるかもと思って整理もしたのに‥?


謎です


でもまぁ、ほぼ小麦粉で作ったから揚げも美味しいということがわかったので良かったですニコニコ


ではではスター