こんばんは⭐️


晩ごはん

鶏のから揚げ おろしポン酢

味噌汁(白菜、油揚げ、わかめ)

セロリ、カイワレ、ミニトマト

こんにゃくのピリ辛炒め


から揚げは、いつも片栗粉でやってますが


買い忘れててほんの少ししか残ってなくて、ほぼ小麦粉で揚げましたが


コレも美味しいかもと思いましたニコニコ


お昼ごはん

カロリーメイト フルーツ味


久しぶりに食べました😋


朝ごはん

梅🍙

柴漬け入り卵焼き

ほうれん草のおかか和え

しじみの味噌汁

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉と白ネギのポン酢焼き

柴漬け入り卵焼き

エビカツ(冷食)

ハンバーグ(自家製冷食)


おやつ

桜餅


今日は久しぶりに雪が積もりました☃️


先日リンパマッサージをやめたと言いましたが


やっぱりやりたいので前よりは控えめやけどやることにしましたにっこり


ではではスター