こんばんは⭐️


晩ごはん

鱈のホイル焼き

フライド長芋

大とろ角煮まんじゅう(岩崎本舗)

鮭🍙(夫と半分こ)

味噌汁(大根、油揚げ、わかめ) 





富山大和で大九州展をやっていたのでそこで買いました


ずっと食べてみたかったので買えて良かったです音符


美味しかった〜〜照れハート


お昼ごはん

佐世保バーガー、サンドイッチ(ベルビーチ)

カフェインレスコーヒー



こちらも大九州展で買いましたピンク音符


朝ごはん

塩パン(ハム、たまごサラダ)

スコーン

コーンクリームポタージュ

カフェインレスコーヒー


アイス



美味しかったです😋


今日借りた本


今日は病院に行ってきました


鼠蹊部のしこりについて聞いてみました


結論、リンパ節の腫れ(触診はなし)


右脚のどこかで起こっている何かしらの炎症が原因で鼠蹊部のところにしこりが出来てる可能性があるとのこと‥


何かしらの炎症が何かわからんけど😅


大丈夫そうでホッとしたというよりは謎が残りました


だって、前の先生はCTの結果を見て便秘が原因と仰ってましたから‥


今の先生曰く便秘が原因ってのは考えにくいとのこと


前の先生と今の先生の考え方?が色々違ってるから戸惑います汗うさぎ


毎日やってるリンパマッサージについても聞いてみました


長くなるのでそれはまた明日にします


ではではスター