こんばんは⭐️


晩ごはん

卵かけご飯

ささみとひじきの梅酢和え

菜の花としめじの辛子和え

味噌汁(豆腐、わかめ、卵の白身)


今日も夫は飲み会生ビール


やっぱり2人でごはんの方がいいなぁ〜


昨日晩ごはんをおじやにしたら夜1時頃にお腹空いて眠れなくてミーノ食べちゃいました


歯磨きやフロスをもう一回やらなアカン面倒くささより空腹を我慢する辛さが勝ちました💦


なので今日はモリモリ食べました😋


お昼ごはん

メロンパン

お弁当のおかずの残り

ピーチ&アップルティー


朝ごはん

鮭🍙

しじみの味噌汁

お弁当のおかずの残り

カフェインレスコーヒー


旦那さん弁当

豚肉とエリンギのポン酢炒め

卵焼き

ウインナー

塩鯖

無限ピーマン


今日は友達にバレンタインのチョコ等を送りましたチョコ


チョコは2000円くらいという予算を2人で決めてたので


お手頃なのを何個か集めた感じ


結局2500円くらい


今年は簡単に手に入るというか買いやすい物ばかりで揃えました


コーヒーに関しては予算外でオッケーということで富山のコーヒー屋さんの豆を入れました  


チョコビーバーも予算外!


お互い体調に問題なければ土曜日にリモート予定


楽しみですニコニコ


ではではスター