本日また入院。

明日、再手術です。




前回の骨折、手術から
ちょうど一年半目。

やっと足のボルト・プレートを
はずす手術ができる状態になりました。
サイボーグ状態から脱出!(笑)



同じ病院に入院すると

お手洗い行く度、
洗面所で手を洗い、歯磨き顔を洗う度に

前回は
骨折、手術で車椅子、松葉杖でしたが

自分の足で歩き、
洗面所に両足で立って洗える
幸せ❤️
今、何て素晴らしいんだろう!と
同じ場所でリアルに感じます。


健康で健常体であるのは
(ボワっと麻痺して完治は未だですが)
それだけで神様のギフトなのだと
つくづく思う✨✨✨✨✨✨✨

大きな怪我すると
しあわせ感度が高くなる(笑)








今回は窓際にて
暮れなずむ空が綺麗でした。
ずっと眺めていました。



明日は
良き日との事。
ガンバリマス!
きっと良き方向へ向かいます(笑)
✨✨✨✨✨✨✨✨