門前仲町はひょっとしたらラーメン激戦区かもあせる ←  あくまで個人的見解ですけどねにひひ

 

ラーメン屋さんの数が結構多いです。

 

場所によっては、頻繁にお店が入れ替わってます。

 

このお店も昨年にオープンしたお店です。

 

金の豚さん。

 

 

あまりラーメンは食べないのですが、餃子フェアの看板に心動かされて入ってしまいました。

 

どん!とラーメンです。  ボリュームある~あせる

 

 

これに餃子フェアの100円餃子がつきました。

 

 

お腹一杯~。

 

食べきれない・・あせる

 

ボリュームを求める人にはいいかもですにひひ

 

 

PS 不思議と、喜多方ラーメンとか、とんこつラーメン屋さんはないんですね。