こんにちは。

昨日、一昨日と門前仲町の深川公園では、盆踊り大会がありました。
富岡八幡宮の、賑やかなお神輿もいいですが、昔ながらのこういう盆踊りも風情があっていいですよね♪ 

皆様のところのお祭りはいかfがでしたか?


下の写真は、仲見世通りのケーキ屋さん ウフレ さんのショーケースです。
とっても美味しいケーキなのに・・8月いっぱいで閉店。
もう、食べることができなくなってしまいます。
寂しい・・・。


門前仲町には、新しいお店が次々とできていますが、ケーキ屋さんは少ないのです。

これから、門前仲町のお店のご紹介ができるよう頑張りますね♪

あっという間に、もうすぐ9月。

今年の夏は、本当に暑かったですね。

ではでは・・またね。

                   by  あみたん