ひらい門仲はりきゅう整骨院のブログ

ひらい門仲はりきゅう整骨院のブログ

ブログの皆さんこんにちは!
ブログを見ていただきありがとうございます。

皆様に正しい健康情報やスタッフの何気ない日常や院の取り組み、お知らせなどをお伝えしていきます。

皆様の健康のために頑張りますのでよろしくお願い致します!

こんにちは!
磯崎です。

最近は朝、夜と急に冷え込んできましたね。
寒いと血流が悪くなり、筋肉が硬くなりやすくなります。その結果、足がつったり、ぎっくり腰になりやすくなったり、、。またこの時期はスポーツする機会も増えるので固まった筋肉が、急に伸ばされびっくりして、肉離れなんかも起きやすいです。

近いうちにスポーツをする予定の方、最近足がつりやすい、腰が重だるい方など、当院の温熱治療を一度お試しください!またストレッチも同時に行うことができるので柔軟性もアップできます!足がつりやすい方には、オイルマッサージもオススメです。


僕は食欲の秋、ということで旬のフルーツを使ったケーキを3つ買っちゃいました!どれも美味しく、幸せでした〜。明日は、会社の運動会です!スポーツの秋、食欲の秋と満喫しています。みなさんも、素敵な秋をお過ごし下さい!紅葉










ひらいはりきゅう整骨院
門前仲町院では、

平日
       9:00~12:00
       15:00~20:00
土曜・祝日
        9:00~13:00
       15:00~19:00

で診療を
受け付けております。

是非ご利用ください。

当院のホームページになります。

当院の柔道整復師は、
捻挫・脱臼・骨折の後療(リハビリ)を専門としている術者です。
当院の鍼灸師は、腰痛、肩凝り、関節痛、慢性的な筋肉の痛みに特化して治療しております。

お気軽にお問い合わせください。
(門前仲町院)