お疲れ様です。

 

先日、健康診断をしに亀有へ行ってきました。

 

日頃の偏った食生活や運動不足が非常に恐ろしいですが、

だからこそ、ということで…

 

ベルトコンベアに乗せられたが如く、超流れ作業で検査が進んでいきました。

 

裸眼の視力検査で、そもそも一番大きなランドルト環自体が見えないというハプニング。

 

 

左右上下どこがあいているか見えないというレベルではなく、環自体すら見えない。

スタッフさんも私も困惑。(笑)

 

速攻で検査終了しました。

ちなみに視力は0.01以下は数値で表せないらしいです。

目をもっと大事にしなければ…(-_-;)

 

健康診断後は、まったく健康に良くなさそうなものを食べまくって帰りました。

 

 

 

 

ジャンクフード、最高。

 

結果は約1か月後だそうなので、今からちょっと怖いです。

 

 

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!