こんばんは! :) :)

1日の中で涼しい瞬間が1㎜もないと感じております。。。

 

 

先日久しぶりに映画館で映画を見に行きました。

もともとじっとしていることが苦手なので

友だちに誘われないと行かないのですが

行ったら行ったで楽しめちゃいますね🤤

 

「怪盗グルーのミニオン超変身」

めちゃくちゃ面白かったです!🍌

 

泣きました😭

 

ミニオンだけは全作品見ているのですが

過去作品に出ていたキャラクターも登場して嬉しい気持ちになりました♪

 

たまには映画館で見る映画もいいですね。

 

鑑賞後はラーメン頂きました🍜

美味しかった~!

 

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!