こんばんは。!:O)

 

昨日は涼しかったのに今日はびっくりするくらい暑かったですね🥵

みなさん水分と塩分補給を忘れずに!!

「のどが渇く前に飲む」が大切です!(部活の顧問から教わりました)

 

お休みの日にで一人でぷらっとお出かけしたときに

LOFTで気になるものを見つけて買ってみました🫛

 

夏は母親が週5くらいで食べているのを見かけるので

いっそのこと育てちゃえばいいんだ!と思って買ったのですが

食べられるようになるまで2.3ヶ月くらいかかるみたいです。

夏が終わりそうですね😂

 

育て方の説明書を捨ててしまったので

型にはまらずにのびのびと育てようと思います!!

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら! 

 

 

 

  ​​​​​