こんばんは。!

 

お酒が好きな私なのですが、普段飲むお酒は結構決まっています。

お店ではもちろんビール🍺

 

 

お家では他のものを飲むことも多いのですが、

最近ハマっているものをご紹介します!!

 

 

こちら!!

サントリー伊右衛門の「こだわり酒場 お茶サワー」

お茶なのにサワーって何だろうと試しに買ったら

こりゃまた美味なんです。

甘くないのでごはんにもあいます🍚

 

男梅サワーの「旨しそ梅 爽やかな梅ぇ味」

ふつうの男梅サワーと違い、しそが入っているので

よりさっぱりしていて

これまた美味!!

 

気になってたけど飲んでいない方、気になってない方、今見て気になった方、

ぜひ飲んでみて下さい♪

 

今日もお家に帰ったら

男梅サワーがお家で待っています🌸

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!