お疲れ様です。

 

念願のBUMP OF CHICKENのライブに酒井さんと行ってきました!

 

天気は生憎の雨でしたが、気分は朝から最高にハイです!!

始まるまでめっちゃソワソワしちゃいました(笑)

 

生歌聴いたら泣くかも…と思っていましたが、

案の定初手から感極まって泣き、花の名で号泣し化粧が終わりました。

 

 

セトリのほとんどが16年以上前リリースの曲で、

その年代の曲をたくさん聴いていたので、すごく楽しめました♪

 

本当にあっという間の夢のような時間でした(´;ω;`)

ぜひまた行きたい…!

 

 

 

 

グッズもたくさん買いました♡

宝物です♪

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!