こんばんは!

 

お休みのに友達と立川に行ったのですが、駅の中で20種類くらいのタマゴが売っていたので

衝動買いしてしまいました(笑)

 

改めてみるとタマゴってこんなに種類があったんだなと思うくらいの数でした!

 

 

しかもゆずの香りがするタマゴや薄い黄色のタマゴなど変わったタマゴがたくさんあって

悩み放題でした。

 

わたしはゆずの香りやするのや、日本一赤いタマゴなどを買って帰りました。

 

昨日さっそく1個目のタマゴを割ったのですがオレンジ色で濃厚で美味しかったです♪

 

 

あと5個あるのでTKGを楽しみたいと思います!

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!