お疲れ様です。

 

バイオハザードRE:4のプレイ時間が170時間を超えました。

日数にすると7日以上になります。

 

何をやっているのでしょうか。

私にもわかりません。

 

 

ただ理由の一端は間違いなくフォトモードにありますね。

 

最近のゲームは、任意の場面で一時停止をし、明るさやカメラワークなどを好きに調整してスクリーンショットを撮れるフォトモードが実装されているものが多いのですが、バイオにもそれがございまして。

 

通常プレイしているとなかなか見ることのできないキャラの動作などを何枚も何枚も撮ってしまいます。

 

 

精神年齢が中2で止まっているので、リロードの瞬間とかじっくり見れるだけでご飯何杯でもいける。

 

 

 

 

 

ターミネーター2のシュワちゃんがやった片手レバーアクション、スピンコックをやってくれるのアツい!

(両手使えるけど)

 

 

スクショ撮ってると、細部の作りこみに驚かされます。

リアルすぎる。

 

 

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!