お疲れ様です。

 

ビンゴで当たったたこ焼き器を初めて使って、

酒井さんとタコパ(?)しました!

 

たこ焼きじゃなくて、チヂミとかアヒージョとか作りましたが!(笑)

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです♪

 

他にもベビーカステラとかも作れそうなので、たこ焼き器の可能性無限大です。

 

 

私事ですが、チヂミやらいろいろ作ったおかげで私の家の冷蔵庫が

3億年ぶりに本来の役割を果たしました。

 

いつも飲み物と納豆と冷えピタしか入っていないので。

 

 

ニラとか入ってるのなんか、すごい、家庭的。

良い。

 

 

   

 

アイレントホーム門前仲町店 「ホームページ」 はこちら!