こんばんは🌝

今日は暖かな1日でしたね🌞
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、美味しい担当の友部ですが、
今日の食べ歩き日記はおやすみです。
というのも、最近携帯を新しいものに変えまして…

写真のデータを紛失しました…😭😭😭

まだまだ載せてないご飯があったのですが、
頑張って復活させたいと思います😢

取り急ぎ、今日は最近ハマってるコンビニ商品で、
ブログを書こうと思います。

最近ハマってるのが、これです!


🥒🍠🍆🍅野菜ジュースです。🥦🥑🥕🌽

野菜ジュースも豆乳も好きなので、
たまりません😍😍

朝晩は寒いので、今度は温めても美味しいかも…?🧐

私の食への探究心は止まりそうにありませんでした。

Tomobe