やっと見つけた!と思っているお気に入りのドラマ
家族のうた
オダギリジョーさんは大好きだし
子役ちゃんたちも上手で毎回涙しちゃう位好きなドラマなのに
視聴率が低い?!と聞きました
べつに私には視聴率なんてカンケーねえし!ロッケンローだし!!
と思っていましたがドラマが途中で打ち切りになるのだけは勘弁願いたい
お願い、皆様 観てくださいm(_ _)m
斉藤和義の月光がピッタリくる内容で私位の年齢の人だったら
グッときちゃうと思うよ!!
イカ天観てなかったの?バンドやろうぜ読まなかったの?
ストーンズのLIVE、5万円出しても行きたいでしょ?
じゃー観なきゃ
あの役はオダギリジョーにしか出来ないよ!!
家族のうた!!宜しく!ロッケンロー!!