さてさて
closeする事を決めたのはsasaのお家賃更新日
2年毎にやってくるこの日は、また頑張ろう!と思います
でも今年はいつもの気持ちと違い少しの迷いが有りました

以前から移転を考えたり
体力的にcloseする事を考えたりしていましたが
sasaから見える桜、お客様に未練が有りました
毎年4月は綺麗に咲く桜
沢山のお客様にちょっとした幸せを提供できます


あちらはなんとも思っていないでしょうが
こちらには大切なビジネスパートナー
一番最初にここからの桜に魅了されたのは私です
何度も力を貰いました

そんな私がここを離れる決心をしたのは
大切なものの存在
体力の限界。。。(憶えてますか?千代の富士引退の挨拶(^_^)あれはグッときました…年齢がばれる)
ではないですが 多少体の事も考えたり
そして 3フロアを借りているので家賃のバランスを考え決めました
結局更新はしたもののその後わずか3ヶ月でさよならすることになりました

こうして書いている今も外は葉桜が綺麗でとても贅沢な空間です
今年もお花見時期の忙しさを乗り越えられた充実感があるので
気持ちはすっきりしております

さてsasa掃除 頑張りましょうか
つづく
門前仲町 バー sasaのブログ-__.JPG