門前仲町 バー sasaのブログ-P2012_0125_120436.JPG


ある日ある所で知り合った女性
なんだか気が合う!と勝手に思い楽しくなっちゃいました
その方の本、早速購入
美容室に持ち込み読書

お、面白いー!

普段は読まないファッション誌を美容室では真剣に読む時間にしている
だけど今日はこちらに夢中

違うタイトルの本も購入したのでそれまた楽しみよ

そしてこのまま美容室のカウンターにわざと忘れていったら私、ナイスと思いましたがまだ読みきってないので持ち帰りました


話は変わりますが
仕事や作品て子供の様なものだなと最近強く思います

作品が世に羽ばたいて自分の未知な場面で認められたり
店もなんとなく名前が拡まっていき
そしてまたなんとなく立ち寄ってもらえたり
子供が成長しているのか自分が成長させてもらっているのかあやふやな感じでも良い
なんでも良いから成長です

そういえば知り合いが撮っている写真が最近良い
上から目線発言ですが
皆さん成長ですね
やはり続けるって大変ですけど大切です

あ!sasaの前の桜の枝が折れて落ちてます
あの枝にも桜が咲いただろうに
!お水をあげたら咲いてくれるかな
そうと決まったら即拾ってきます
では