”足がつる、こむら返し・・・” | エホバの証人に興味をもった元聖書研究生。JW・アンチJW・ケムトレイル・革命家をウォッチング。釣りと野菜作りとペット。

エホバの証人に興味をもった元聖書研究生。JW・アンチJW・ケムトレイル・革命家をウォッチング。釣りと野菜作りとペット。

シオンの娘と、その仲間を探しています。知ってる方は、連絡ください。 090-3923-9531


足がつる、こむら返し・・・

テーマ:

電車にて

2人のお姉様方の会話が耳耳に

50代

 

旗体調が悪い

とか

旗足がつる

とか 時々 旗悲鳴を上げるぐらい痛いこむら返し

 

 足がつるとか こむら返しの原因を知らせたい

  と思う キスマークお節介な姐さんだい

 

しかし

まさか 話せない

 

宝石赤朝方に足がつる時もある とか

 

そこそこ 宝石赤朝方に足がつるのは

前日の 朝ご飯とランチが放射能入り食べ物なんだよ

 

朝の 10時頃に 足がつる、こむら返しは 前日の夕食だよ

 

シラー足がつるのは 疲労と判断しているようだ

 

筋は 肝臓が管理人

つまり 放射能入り食べ物が 犯人なのサ

 

気が付かないでいると 肝臓からのSOSのサインは

眼に現れるよ 目眼だよ 目

 

瞼が腫れる

白内障、飛蚊症

 

毛細血管が切れると 眼の充血が起きるよ

特に 魚類、海藻類を食べると 眼の毛細血管が切れるよ

 

その内、瞼のピクピクも起きる

手足のしびれは可なりの重症だね

 

でもサ パー心配ない

汚れた血液のデトックスすれば 肝臓の血液は

綺麗になるよ

 

血液の汚れは 毛細血管から 出る 皮脂腺の汗

皮脂腺の汗は 43度か44度の温度で 40分間以上

お風呂につかれば 出ます

 

勿論、ウン様の 1日うんちうんちうんち3回は出さなきゃね

 

肝臓の血液が汚れて居ると リンパ腫にもなるから

気を付けてね

 

キスマーク余計な事

名古屋、浜松へ 美味しいもの食べたい一人旅

うふふ 観光はしない ひたすら 食べるだけ

 

値段が高いのには 驚いたね

味も 濃いめ これにも驚いた

 

音譜名古屋マダムと知り合い いい思い出作りが出来ました

 ベルマダムに感謝

 

シラーウナギ食べたら 翌日の朝方の4時15分頃

 右足がつる 

何処の町とは申せませぬにひひ

 

ビーバー

ラブラブhttp://www.hachioji-bijin.com