「壁を見つける事って大事になって来ます」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)
「どこで跳ね返されるのかな?」って

常に壁を探しておりますが
壁が解るとトレードもしやすくなります。

ポジションを持つ所も決まりますし
利確ポイントも決まりますし



という事で・・・
FXトレード報告です

まずは、
新たにポジションを持っているのが
EURUSDです。

「ここで跳ね返されるだろうな」って言う場所に
利確ポイントを置いていたのですが

「ちょっと届かなかった」

で・・・
トレールを入れてますが
今は、こんな感じです




そして、
新たにポジションを持っているのが
EURJPYです。

D1では
戻しに入るのかな?と言う状況です

H4では
ダイバーが出ているので
反転狙いをしてます。

H1では
H1の転換ラインを超えて来てます
反転狙いが出来ると判断して
買いで入ってますが
今は、こんな感じです