「月初めの週なので・・・」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)
保有中の通貨では、
指標を避けて撤退したので
今は、ノーポジションです。

で・・・
明日は、

雇用統計の指標もあるし
月初めの週は、

指標が続いたりして
トレードがやりずらいです。




という事で・・・
FXトレード報告です。

まずは、
保有中だったEURUSDです。
指標を避けて撤退してますが、
こんな感じでした。

          ↓







そして、
保有中だったAUDUSDです。
指標を避けて撤退してます。
こんな感じでした。

          ↓






そして、
今、仕掛けている通貨があるのですが
GBPUSDです。

D1では、
戻しが終了となるのか?なのですが・・・

前日の長い上ヒゲに注目してます。

反転の兆しと見ていいのか?ですが・・・
+2σに届かなかった場面でもあるし・・・

一応、仕掛けてはいるのですが
明日の雇用統計の指標もあるし
あまり無理のないように見て行きます。
今は、こんな感じです。