「指標続きですが・・・」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんばんは!!kotoです(v^-^v)
CPI指標で大きく動いてました。

そして、
夜中には、

FOMCの指標もあったりして・・・

で・・・
保有中の通貨では

利確ポイントに到達したりで・・・
今は、ノーポジションになってます。

 

で・・・
今日のトレードは、終わりにします。

明日は、新たに戦略を考えないとです。




という事で・・・
FXトレード報告です。

まずは、
保有中だったNZDJPYです。

トレールを入れようかと悩んでいたのですが

結果、
トレールを入れなくてよかった感じです。
利確ポイントに到達してます。
こんな感じでした。

          ↓





そして、
保有中だったAUDJPYです。
トレールを入れようか?どうしょうか?と悩んで
トレールを入れたのですが、

トレールにかかってしまってます。
こんな感じでした。

          ↓