「今日は、雇用統計の指標があります。」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)
体調を崩して・・・
寝込んでおりましたが・・・

ポジションを持っていると
どうしてもチャートを見てしまいます。

そして、
対処を・・・

まずは、
一区切り出来ました。

今日は、雇用統計の指標があるので
トレードはお休みにします。





という事で・・・
FXトレード報告です。

まずは、
保有中だったEURJPYです。
両建てのままでしたが

両建ての解除を考えていて
買いポジを外して
両建ての解除をしてました。

そして、
トレールを入れていたのですが
トレールにかかってました。
こんな感じでした。

          ↓






そして、
保有中だった
EURUSDでは、
FOMCの指標前に
指標を避けて利確してます。
こんな感じでした。