「わかりやすい状況となって来ました」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)
昨日は、保有中の通貨では
「日足では、まだ押しが終了していないのかも?」
って思ったりもしていたのですが、

今日は、
「日足での押し場面終了確定ですね」



という事で・・・

FXトレード報告です。

まずは、
保有中のGBPJPYです。
昨日は、
H4での長い下ヒゲが気になってました。
「長いヒゲ=反転の兆し」と見ているので・・・

なので・・・
「D1で押し終了となるかも?」って思って、

ナンピンを仕掛けてましたが、
「刺さってます」

順張りの場面なので、
伸ばせるところでもあると見ておりますが

「高値まで伸びてくれるかな?」
って期待もしながら見て行きます。
今は、こんな感じです。






そして、
新たにポジションを持っているのが、
AUDJPYです。

D1の押し場面が終了と見て
買いで入ってますが、
今は、こんな感じで。