「ドル円では・・・」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)
ドル円では、「売り」で持っていたのですが、
ギリ利確ポイントに届かずでした。

で・・・
今後のドル円の動きは?
判断材料が見つからないので
もう少し様子見して見ます。


という事で・・・
FXトレード報告です。

まずは、

保有中だったUSDJPYです。

ギリ利確ポイントに届かずでした。

とれーるトレールを入れていて、

「トレールにかかってます」

こんな感じでした。

          ↓

 

 

 

 

そして、
保有中だったAUDJPYです。

高値辺りの「キリ番」に注目していました。
この辺りまでは上げて来ると見ていたのですが・・・

でも・・・
「届かないのかなぁ~」って思って
利確してしまいました。

で・・・
結局は、90.000のキリ番辺りに到達していて、
そのキリ番辺りで上げ止められている感じです。

なので・・・
ここで、跳ね返されたと見て
反転狙いに切り替えてます。
今は、こんな感じです。

          ↓

          ↓






そして、
新たにポジションを持っているのが、
GBPJPYです。
「H4の転換ラインを割って来るのか?」
に注目して見ていきます。
今は、こんな感じです。






そして、
仕掛けているのが、
EURJPYです。
伸びると思っていなかった場面だったのですが、
「結構、伸びてましたね」

D1の高値辺りで
上げ止められると見ていたので・・・


で・・・
今現在では、
H1では、山が崩れかけて来ている。
H4で、+2σに届かなった場面でもある。
H4で、ずっとダイバーが出続けている。
D1でのローソク足に注目している。
(反転の兆しと見て)

なので・・・
仕掛けてますが・・・
「どうでしょうかね?」
今は、こんな感じです。