「今は、様子見が必要なのかも?」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)♪
最近、「ド転買い」「ド転売り」のパターンが多いなぁ~って感じですが
それだけ、日足では 上下の動きになっている (´~`)? 

同じクロス円でも
「まだ上を目指すかな?」って言う通貨もあれば
「このまま下方向へ?」って言う通貨もあったり

なので・・・
方向がハッキリするまでは
「ちょこちょこ取っていくのか?」
「日足の動きがハッキリするまで待つのか?」

なので・・・
「今は、攻める場面が決められないなぁ~」
って思ってます。


で・・・
今日は、雇用統計の大きな指標があるので
指標までは、
「大きな動きにはならない」って思っておりますが



という事で・・・
FXトレード報告です。

まずは、
保有中のAUDJPYです。
「ド転売り」をしたのですが
「まだ、上を目指すかも?」
って思ったりもしているので
トレールを入れてます。

今は、こんな感じです。

 

 

そして、
保有中だったNZDJPYでは、
「ド転売り」をしていたのですが
利確ポイントに到達してます。
こんな感じでした。

          ↓