保有中の通貨は、「もうちょっと上げて来るかな?」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)♪
FXトレードでは、

ポンドが上昇しましたね。
私は、ポンドルを見ていたのですが・・・

 

「ポンドルの上昇には乗れなかった」

 

なので・・・
他のポンドも見ていたのですが・・・

 

「このラインを超えてくれば上昇する?」
って思って見ていた通貨がありました。

 

その通貨は・・・

 

と言う事で・・・

 

FXトレード報告です。

まずは、

 

「この形は・・・」って思って
「今から上昇する可能性が高い」と見ていた通貨です。

 

ちょっとマイナーな通貨なのですが・・・
GBPNZDです。
今は、まだ保有中です。

 

「もうちょっと上げるかな?」って感じですが・・・

トレールを入れていて

この後もトレールで追っかけようと思ってます。

          

 

 

そして、
GBPJPYも狙っていて
GBPJPYは、利確ポイントに到達しておりました。

          

 

 


そして、
最後に保有中だったAUDUSDですが・・・
トレールで
建値に損切値を移動していたんですよ。

で・・・
トレールにかかって建値決済となってしまいました。

建値決済になった後で、
日足では、押し終了で
押し目買いを狙っても良かったかもですね。
「まっ!これはこれですね」


最後に建値決済になっていた
AUDUSD の画像も載せておきますね。

          ↓