「ドル円は、届かなかった」 | kotoのFXブログ

kotoのFXブログ

日々のFXトレードのチャート画像も載せて日記のように書いております。

ブログの応援お願い致します。
こんにちは!!kotoです(v^-^v)♪
「建値決済になってしまいましたぁ~」
FXトレードの事なのですが・・・

 

先週から保有中のドル円は、
「日足の前回の高値あたりまで上げて来る」
と見ていたのですが・・・
届かなかったです ( 〃..)ノ

 

と言うことで・・・
FXトレード報告です。
ドル円は、こんな感じでした。

          ↓

 

そして、
保有中だったポン円は・・・
利確ポイントに到達しております。

こんな感じでした。

          ↓