先ほどお客様でもあり友人でも

あるKちゃんがtempoに来てくれて


今からAのとこ行くけど(イベント)ポスターいうとく?


って言ってくれたのできっちり渡しておきました。



結婚したのは聞いたけど

まさか


うどん屋のおかみさん


になっていたとは・・・・。



さすが


うどん王国讃岐。



実は、最近行きはじめたtempoの近所の

うどん屋さんの嫁になっていたのです。



この前行った時、似てるよなぁ・・・・・・と思いつつ

じーーーーーー目っとみていたら

さすがに視線を感じたようで



うわぁーー

なんでおるん?



と言われてしまいました。



いやいや・・・うどん食べに来てるんやん・・・・。



という流れでポスター貼ってもらう事になりそうです。

しかし、うどん屋の知り合い結構多いなぁ・・・。



個人的に去年の夏位からずーーっとばたばたで

近所のおうどん屋さんにも全然いけてなくて

やっと落ち着いてきたので久しぶりにいったら




何しょったんな

 (注1)とか



どこいっきょったんな 

(注2)とか言われます・・・。




キャンドルナイトのポスターが貼ってあったら

そのうちお店でお会いするやもしれません。。。。。




日々是好日-ひびこれこうじつ--udon


注1:全然来ないで何をしてたんですか?

   忙しかった? の意味。


注2:ウチのお店に食べに来ないで

   どこのお店に食べに行っていたの? の意味。



お知らせ


★7/20にイベントがあります。イベントについて詳しくはこちらから★

http://ameblo.jp/candlenight-kagawa


★イベント関連のHP、blog合わせてこちらもどうぞ★

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1193404236&owner_id=7927651
http://www.lifezakka-tempo.net