複数名でミーティングとかする時に
使えないかなーと思って初めたアメピグ。

すいません・・・・。
12、3年ぶりにチャット機能にはまっております。

その12、3年前にチャットで仲良くなったリア友は、
いまや欠かせない友人になっており・・・。

先日も、恐ろしい時間までチャットではなしておりました。
その中の会話でごもっとも・・・と妙に納得してしまったのが

【私、ブラインドタッチは、チャットで取得しましたっ!!】と言いきる彼女の言葉。

確かに・・・・・^^;

あの時、みんなではまりまくってたもんねぇ・・・・。
その時のメンバーとも何気につきあいあるしねぇ・・・。

人とのご縁というのは、不思議なものです。


画像は、タイムマシンにのって行ってきた石器時代?
踊り方もならってきました♪