先日からblogをはじめたわけですが

あいかわず、内容をふせたままで。


まだ微妙なとこがあるので

もう少々ふせさせてください。


つうか、このblog、ランキングも外したのに

なぜか読んでいただいてる方が^^;


個人の忘備録のつもりだったんだけど^^;


ありがとうございます。


タイトルの事。


先だってJさんと打ち合わせさせてもらった時に

話してて『ちょっと意外ー』と言われたこと。


【THE 根回し】


無茶苦茶苦手です・・・・・。

接客業なのにねぇ・・・・。


いかんせん、信じてもらえないのですが

「人見知り」なので苦手なのです。


存じ上げてる方には、平気なのにね・・・。


まぁ、自意識過剰の妄想壁ありですから。


ものすごく上がるかわりに

落ちるのも深い・・・。


朝からちょっと落ちる事を

聞いてちょい凹んでしまったのですが、

思い直して作戦ねってみました。

個人的には、かなりいいと思うんだけどなぁ・・・・。

あの方、めんどくさがりだからなぁ・・・


がんばってみます!