久しぶりの更新は5月11日誕生日を迎えた友ちゃんです。

アメンバー承認してもらったのは3番目でまひろちゃんと同じくご対面は2007TMSの三菱自動車ブースのステージ上。
ダンスをしている
友ちゃんはカラフル衣装を着てました(^^)

ご対面までは長いことネットでの姿を見るだけでした。実物もめっちゃ素敵!!
でも、ブログをチェックしている人や実際に会ったことのある人は知っていると思うけど結構おもろいことをして人を楽しませてくれる女性でもあるんですよ。

彼女は僕と同じくバイク乗りでもあります。乗っているのはハーレーダビッドソンバイク乗りってだけで勝手に親近感を持ってしまう単純なモンモーです。

そして、友ちゃんパン作りの講師もしていてパン職人のライセンス?も持っていたりするんですよね。ケーキも作ったものがお店にでるんだよね。すっげ~んですよね。
いつか友ちゃん手作りのケーキ食べてみたいな~(^^)

今年あるTMSでも会えたらいいな~と今から密かに期待しています。

友ちゃん これからもよろしく!!



RQ大好きカメラマン-友ちゃん