メッセで最初に撮りに行ったのはいつも撮影会なんかでお世話になっている広島のともちゃんであった(^^)

イベントでお仕事の姿を撮るのは山口のフェスタに続いて2回目だけど、山口とは規模も違うのですごく楽しみにしていました。

すぐには出演の時間ではなかったようで他のモデルさんが登場・・・しばらくしてやっとともちゃん登場!!

お~~~かっこええやんか~!!
コスも似合ってるし~(^^)


RQ大好きカメラマン-ともこ1


何度も撮っているのにイベントで見ると何だか違った感じがするな。。

最近はお仕事が忙しいようなので撮影のチャンスもないけど、今年もぜひ撮らせてね~!


RQ大好きカメラマン-ともこ2