レンが逝ってから一週間が過ぎた時計
 
仕事から帰って来ても、レンのお出迎えが無い日々が続きもやもや
 
 
 
家に居て、フトした時にレンが居た方を見ても、そこにレンの姿はなくて、そこには物音を立てん無機質な物があるだけガーン
 
16年も当たり前におったから、生活してても違和感しかあらへん悲しい
 
時間が解決してくれるまでは、家族で乗り越えて行くしかないなびっくりマーク
 
レン、がんばるわトイプードル
 
 
 
 
 
 
 
こないだの週末は、シロが亡くなっての10回忌やったし、みんなで観月橋行ってきた車ダッシュ
 

 
もうお前が逝って丸9年か…
 
早いなシロびっくりマーク
 
あれからみんな色々あって、最近はほとんどバイクに乗ってないんちゃうかな!?
 
でも来年の10年目は、気合を入れて走りに行くらしいぞ笑い
 
もうバイクに乗ってへんから、知らんけど~指差し
 

 
悲しい事と言うのは、やはり時間しか解決する事は無く、シロ、お前の事もやっと笑って言えるわ気づき
 
 
 
レンもシロも安らかに流れ星
 
私達を見守っておいておくれお願いバイバイ