息子が上京する前日の三月末の話びっくりマーク
 
息子は最後に友達と遊ぶのも落ち着いたこの日は、私と時間が合ったし、どこかへ2人で出かけようかと考えて、海の釣り堀でも行こうとしたけど、あいにくの天気模様アセアセ
 
天気ばっかりは仕方がないスター
 
ほな飯でも行って、ビリヤードでもしに行こうか車ダッシュ
 
 
 
 
朝ご飯は、西大路九条を西へ行く、ぶたじるかどや豚
 

 
豚汁が名物の店で、少し臭みがある方が美味しいと、早朝から午前中までやってる人気の店割り箸
 

 

 

 
ただし思ったより高いので、これに焼売を付けて4000円ちょい気づき
 
調子に乗ってあれもこれもと取ったら、大変な事になってしまうであんぐり
 
 
 
 
それからラウンドワンビリヤードブルーハーツ
 

 
息子に初めてビリヤードを教えたのは小学生の高学年で、今ではハンデなしで勝負出来るようになったわニヤリ
 
またお前が帰ってきたら、勝負しようかルンルン
 
 
 
 
ジョリーパスタでランチしてナイフとフォーク
 

 

 

 

 

 
久々のジョリパ、なかなか旨いねチュー
 
 
 
 
そしていよいよ翌日、息子が上京する朝、熱いハグをして、涙ぐむ私と息子笑い泣き
 
仕事へ向かう私に視線を送る息子に、後ろ髪惹かれる思いやったタラー
 
 
 
 
 
息子の成長を喜んで、これからの活躍だけを祈っているだけやのに、ここまでの息子との22年間を思い出したら、そらぁあんた泣
 
 
 
 
 
そしたら息子が家族全員それぞれに充ててラインをくれたスマホ
 
私には…
 
 
 
こいつ人たらしやな爆  笑
 
年上の人に受けるの分かるわ笑
 
 
 
でも読んでたら、仕事中やのにまた涙ぐんだがな悲しい
 
息子へ私の思いが伝わってたみたいで、親の私としてはそれで充分グッ
 
見返りなんか一切いらんけど、報われた思いをさせてもらったわウインク
 
 
 
息子が上京して2カ月余りやけど、我が家ではただいま息子ロスに陥ってますニヤニヤ
 
言うても、何カ月に一回は帰って来るし、私達も東京に遊びに行くやろうけどねニコニコ
 
 
 
息子がんばれバイバイ