美味しいパスタが食べたいわびっくりマーク
 
ケンちゃんが言うてたw
 
前は近くにジョリーパスタがあったし、パスタを食いたい時には行っていたらしいけど、無くなってからは、丁度ええ店が無いらしい指差し
 
ほなグーグルさんに聞いてみるわスマホ
 
上加茂橋近くに、ええ感じの店があったし、ランチに行ってみよう車ダッシュ
 

 
カフェ&レストラン CAVAイタリア
 

 

 

 
女性店主が一人で切り盛りしたはる店で、小ぢんまりと、尚且つオシャレなお店やわグッ
 

 
ホタテをたっぷり使ったパスタチュー
 

 
海老のトマトソースパスタチュー
 

 

チェダーチーズの生ハムピザチュー

 

店主さんのこだわりを感じる店で、どれも素材の味を感じられて、かなり旨いパスタとピザやったグッ

 

旨い分ちょっと高くて、三つで5000円越えやったし、日常使いは出来んけど、違う料理も食べてみたいと思わせるレストランやったウインク

 

 

 

 

 

 

この日は金欠チーン

 

そやから晩飯やけど、1000円ぐらいで食べられる店に行こう車ダッシュ

 

佛大前にある、ケンちゃんが昔から通っている、思い出の味のおもいでw

 

 

 
マグロ山かけ丼、1000円也チュー
 
マグロの赤身が山盛り入っていて、この店の人気メニューらしいけど、食べて分かった、こらぁ人気やわグッ
 

 
ケンちゃんはおまかせ定食を食って、美味しいと満足していたウインク

 

腰の曲がったおばあちゃんが作ってはるねんけど、彼にとっては、実家で飯食ってるような感覚なんやろなウインク
 
 
 
 
 
 
次も定食屋さん上差し
 
健勲神社の北側の北大路通に面した、定食屋さんの今宮堂びっくりマーク
 
炙り餅で有名な今宮神社の近くね指差し
 

 
ご夫婦でやっておられる、夜もやってる定食屋さんニコニコ
 

 
いかの天ぷら定食はサクサクふわふわで、味噌汁をかす汁に変更してもらってルンルン
 
ここもまたリピやなグッ
 
 
 
 
 
最後は、北大路下鴨中通りを下がった、ブーランジェリーカフェ ユノディエールコッペパン
 

 
朝パンを捜している時に見つけたお店で、パンの種類は少ないけど、カフェが併設で、ミックスサンドをテイクアウトで作ってもらったパン
 

 
旨いチュー
 
次回は是非お店で食べさせてもらおうグッバイバイ