息子が嫁を連れて上京して、火曜日でちょうど一週間びっくりマーク
 
思わず私が息子ロスに苛まれていて、当たり前に22年間も隣に居た息子がおらんようになって、ラーメン一つ食いに行くのも寂しいわタラー
 
子供達が成人するまでやと自分に言い聞かせてきて、その先は子離れせなアカンと思ってたのにな悲しい
 
まぁ慣れるやろ指差し
 
 
 
 
 
息子の新居に荷物を運んだ翌日晴れ
 
夜中の二時頃に目が覚めて、お惣菜とかを食いながらの朝グッ
 
とりあえず朝ご飯を食おうと商店街の方に向かって、関東で蕎麦チェーンと言えばゆで太郎か富士そばやん!?
 
知らんけど笑い
 
一緒に行ったケンちゃんが関東の方をよく知らんみたいなんで、初富士そばラーメン
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
関東の黒い出汁も気に入ったみたいでルンルン
 

 
モーニングコーヒーをスタバで飲んでコーヒー
 
この日は朝から下道で京都へ帰るんやけど、せっかく東京まで来たんやから、途中のご当地食を食べて帰りたいおねがい
 
ケンちゃんが横浜のチャイナタウンへ行った事がないと言うので、ほな横浜で中華ランチして帰ろうか車ダッシュ
 
その前に、東京タワーだけ見に寄ろう🗼
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
スカイツリーもええけど、東京タワーは味わい深いねウインク
 
 
 
それから一時間もせんうちに横浜チャイナタウンに着いたけども、お祭りのような人出の多さにビックリして、そこへ入って行く元気は、もう私たちに残されてなかったハッ
 
ケンちゃんが運転してる間にグーグルさんに相談して、横浜で美味しいもんが食べられるのを検索したら出てきたのが…
 

 
肉肉しいハンバーグが売りの、ハングリータイガートラ
 

 
 

 
 
 

 
 
 
人気店やけど、二時過ぎに行ったら、結構早くに座れた音符
 
 
 
 
私にはここのハンバーグは肉肉し過ぎるので、カラマリフライとコールスローにシーフードサラダが旨いチュー
 
 
 
 
ダブルハンバーグステーキ旨かったってよだれ
 
そこからひたすら一号線を南下して行って車ダッシュ
 
 
 
 
夜の9時を越えたぐらいに浜松へ着いたびっくりマーク
 
浜松と言えば、餃子やんw
 
 
GYOtheMANって店に行ってみた指差し
 
 
活気のある元気な店で、餃子の種類もいっぱい人気店やんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
浜松を越えて、愛知を越えたらもうひと踏ん張りやな車ダッシュ
 
早朝4時に京都へ着き、横綱で朝ラー食って解散ウインク
 
 
 
ケンちゃん、遠いトコまで付き合ってくれてありがとう笑
 
次回また東京へ行く機会があったら、もっと旨いもんがあるはずやし、もうちょっと研究しとくわびっくりマークバイバイ