この日の前の週にケンちゃんが言うたびっくりマーク
 
僕、貝が食いたいねん。ほんまは○○の貝が好きで生で食いたいけど笑
 
ケンちゃん、そういう事はよそで言うたらアカンで!
 
思ってても、大人は口に出したらアカン事なんやで!!
 
下品やわ~ニヤニヤ
 
ほなネットで買って、来週末に着くように頼んでおいてくれるかウインク
 
 
 

そして当日びっくりマーク
 

 
仕事が終わり、ケンちゃんチに向かう道中で、堀川商店街にドーナツ屋が出来てたし、お土産に買って行くわピンクドーナツ
 
 
かもDONUTドーナツ
 
品ぞろえはミスドと変わらんかったけど、ミスドよりやや高い目で、生地がもっとモチモチふわふわしてて旨かったチュー
 
 
 
 
ケンちゃんチに着いてしばらくすれば、ピンポーンと呼び鈴がw
 
 
牡蠣が思ってたより小ぶりやけど大量にあるし、半分殻を開けるし生で食って、半分は電子レンジで蒸し牡蠣にしよかルンルン
 
 

 

 
旨いねんけど、小さいし邪魔くさいわw
 
 
サザエはつぼ焼きで、電子レンジで破裂したらあかんし、ラップを二重にして音符
 
 
残りはチンでそのまま指差し
 
ウマーベラスよだれ
 
旨かったけど、そのあとカレーうどんも食うたった爆  笑
 
 
 
 
 
翌日は、パスタを食いに行こうとググってスマホ
 
男二人で、生パスタ専門店北山ランタンまで車ダッシュ
 
 
この日も周りは女性同士かカップルばっかり不安
 
 

 

 
注文した一膳生パスタランチの、セットのフォカッチャが1~3枚まで選択出来るんでパン
 
 

 

 
有機トマトのポモドーロの大と普通チュー
 
 

 
仕上げに、甘いデザートと苦いエスプレッソで完璧プリンコーヒー
 
段々と家から出たがらんようになってきたケンちゃんを、どないか理由を付けて連れ出さんとアカンねんけど、連れだせば連れ出すほどに体重が増加していくので、一長一短やなぁもやもや
 
そこはハムレットの気持ちで電球
 
そない大層なもんでもないけどニヤニヤバイバイ