札幌男旅も帰る日になりましたえー
 
新千歳空港8時半の飛行機に乗るために、国内線といえど7時には空港に着きたいびっくりマーク
 
札幌から新千歳空港までは1時間はかかるし、ホテル近くのススキノから電車に乗りたいねんけど、始発に乗っても始発時間が遅くて間に合いそうにないし、ホテルで前日にタクシーを呼んでくれと頼んでみたんや指差し
 
そしたら、「タクシーを呼ぶことは出来ません。もしご要望でありましたら、タクシーアプリをダウンロードして自分で呼ぶ方が確実です。」やて真顔
 
古今東西、ホテルでタクシーを呼べへんて前代未聞やんもやもや
 
チェックアウトする時にフロントで直接聞いたら、札幌も人手不足で、タクシードライバーの絶対数が不足してて、インバウンドで増えたお客さんに対応出来んトコも多々あるんやて。
 
しゃあないねグッ
 
 
 
 
ほな息子、ススキノから札幌駅まで歩いて30分はかかるけど、確実に間に合うためには歩くしかないし、頑張って行くぜあしあと
 
と思ってホテルを出たら、すぐに流しのタクシーが捕まったニヤニヤ
 
ラッキーチョキ
 

 

 

 
早朝6時半にもかかわらず、お土産屋さんが結構開いてた新千歳空港ウインク
 
お土産をちょっとだけ買ってルンルン
 
 
 
 
クレジットカードのゴールドを持っていれば入れる空港ラウンジがあるんで、出発までここでゆっくりしよか音符
 
 

 

 
ラウンジで売ってたおにぎりセットと、前日に札幌で買っておいたクリスピークリームドーナツがこの日の朝ご飯チュー
 
 

 

 
搭乗時間が来たし、そしたら帰るぜ飛行機
 
 

 

 
息子は疲れて寝られるけど、おじさんはあんまり寝れません悲しい
 
 
またモノレールと阪急電鉄で帰りましたw
 
 
息子の自分土産指差し
 
 
 
 
宮崎・東京・ロサンゼルスから札幌と続いた息子との男旅ニコニコ
 
それもこれで終わりかなぁと感慨深く思ってたら、帰りの飛行機で息子が言うた気づき
 
「僕も春から働きに行くし、今度は自分の分を出すから、割り勘でまた男旅に行こう!!有給取って、2人でスペインぐらい行きたいなぁ」キラキラ
 
そうか、それは是非楽しみにしとくわニコニコ
 
 
 
男旅、to be continued.って事で笑
 
しかし今回は沖縄にしたらよかったなぁ爆  笑バイバイ