去年の仕事が29日までで、16時ごろに仕事が終わり、19時ごろにはケンちゃんに家まで迎えに来てもらい、2人で下道を走って新潟上越の弟んちまで車ダッシュ
 
ちょっとでも隙が合ったらどないかして遊ぼうと目論む2人は、家族のことなど顧みず、遊びに必死な、まるで中学生の様ニヤニヤ
 
もっとも、ケンちゃんの家族は家を出て行ったし、私の家族も各自で忙しくしたはるんで、むしろ居場所がないと言うた方が正確かも知れんけど爆  笑
 
 
 
そしてチーム悪童も、リーダーはハーレーを売ってカブを買ってはブルーシートでキャンプしてる始末で、私は悪童を破門状態で(走りは行くけど、飲み会キャンプには行かんて言うたらそうなったみたい。それやったらバイクチーム違って、キャンプチームやんけ。ニヤニヤ)、ケンちゃんに至っては、悪童のサブやったのに悪童に入れんかった見習いと裏でチームを作って、そこのサブを操っている状態爆笑
 
もっとも、そのチームは結成3年になるけど、未だに走りに行った事ないらしい爆  笑
 
全員ポンコツ指差し
 
 
 
と言う訳で、悪童の残党2人で向かうのであったw
 
晩飯をまだ食ってなかったので、山科にあった家系ラーメン町田商店で晩飯ラーメン
 
 

 

 
店のお姉ちゃんの愛想がメチャクチャ良かったラブラブ
 
 
 
そこからはひたすら一号線から八号線で北上して、7~8時間ぐらいかかったか車
 
もっとも、四分の三以上はケンちゃんが運転してくれたしぃルンルン
 
青森の大間へ下道や、アメリカで違う州跨ぎで何百キロ走破している私たちは、新潟上越までの500キロ足らず程度は造作もないねん笑い
 
 
 
 
真夜中四時前に弟宅へ着!!
 
弟の家には、弟の嫁の葬儀以来ほぼ一年振りやったけど、弟親子は元気にしているようやにっこり
 
嫁のあきちゃんに手を合わせてお願い
 
 
 
弟の嫁の兄の子が(甥っ子)上越で江戸八という寿司屋をしていて、私たちが居る間は正月休みなので、前もって出前をお願いしといての、真夜中のにぎり寿司寿司
 

 
若いのにきちんと仕事がしてある旨い寿司やったし、次回は是非ともお店でよだれ
 
 
 
少し仮眠を取り、ケンちゃんを弟の家に残して、弟の嫁の実家へ挨拶しに行って車ダッシュ
 
もう両親がいないし、私が弟の為にしてやらんとなびっくりマーク
 
 
 
 
弟宅に帰ってきて、ほな道の駅マリンドリーム能生へ、紅ズワイガニ食いに行こかかに座
 
来た道を戻る事1時間弱車ダッシュ
 
 

 

 
お客さんは沢山居たけど、みんな正月用に持ち帰るのか、その場で食べる人は少なかったわチュー
 
これで3000円分w
 
紅ズワイの販売所が数店舗あるねんけど、ケンちゃん曰く、私が持っていたある店のスタンプカードを見せてそこへ買いに行ったら、明らかに店のおばちゃんの対応が変わって良くなったとニヤリ
 
それはマダムキラーの私やったしちゃうんかキメてる
 
 
 
折角上越まで来たんやから、漁港とか行って、新鮮な魚とか買いに行きたいて弟に言うても、すべて却下あんぐり
 
このウオロクてスーパーは、元々魚屋さんやから、ここで十分やともやもや
 
 
結局ここで食料を買い込んで、家に帰ってこの日は終わり上差し
 
中学生の様な思考はしてても、肉体は確実に衰えているんで、これぐらいでゆっくりしよかウインク
 
でも弟よ、明日はどっか連れて行ってくれよバイバイ