去年のクリスマス当日ジンジャーブレッドマン
 
嫁の誕生日が過ぎてちょっとしたけど、忘れてる訳やないねんアセアセ
 
そう言えば嫁が一号線の八幡手前にある、レストラン男山に行きたいて言うてたなぁハッ
 
なんや友達が行って良かったらしく、私もその存在は前から知ってはいたけど、行けず仕舞いで、一回行ってみたかった所やんニヤリ
 
クリスマスの昼間に予約が取れたんで、ほな奥様行きましょうか車ダッシュ
 

 

 

レストラン男山ナイフとフォーク
 
 
前菜にチーズケーキとは珍しいびっくり
 
 

 

 
私はオマール海老のパスタチュー
 
また海老食ってるニヤニヤ
 
 
嫁はここの売りである、特!ランチ「新定番」スプーンフォーク
 
 

 

 
大人のお子様ランチのような、フィレステーキと煮込みハンバーグと大きなエビフライが付いたランチで、小食の嫁も旨かったのか、ペロッと完食してたニヤリ
 
 
デザートは自家製プリンでプリン
 
 
 
この時午後二時ぐらいで、この後どうしようかなって考えて、近くのイオンシネマを調べてみたら、丁度これから飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~が始まるみたいで、ほなそれ見に行こうか車ダッシュ
 
 
面白かった~ウインク
 
もうね年も年やし、私はいつ行っても映画が1100円で見られるんや指差し
 
前回は埼玉いじりやったけど、今回は滋賀いじりで、いじり方も関西人なら分かるエッセンスがちりばめてあったニヤニヤ
 
ガックン演じる主人公がマイアミ育ちやと思い込んでいたのに、まさかそっちのマイアミやったとは爆  笑
 
 
 
この日、機嫌が良かった嫁であったバイバイ