京都には朝ラー文化があるんやけど、昨今のインバウンド事情で、こないだ青ちゃんも行ってた、京都駅横のタカバシの第一旭や新福菜館はいつ行っても行列やし、京都人が行けんようになってしもたチーン
 
車は混むし、物価は上がるし、京都人にとっては観光公害になってしもてる泣
 
京都、金がない言うてるし凝視
 
 
 
 
 
そんな中、伏見の藤森って所に、前はばんから屋てラーメン屋さんがあったんやけど、それが移転して、新たに出来たのがらぁめんみやラーメン
 

 
タカバシの第一旭で修行してた人が独立したんやてびっくりマーク
 
もちろん朝ラーもやってて、夜はやってないみたいやわ指差し
 
 
 
肉なし、麺カタ、ネギ多めw
 
味は、第一旭によく似てた爆  笑
 
 
 
 
 
ケンちゃんと夜一緒に居て、晩御飯を食べる時にいつも何を食いに行くか小会議をして、この日は行った事ない洋食でググって決めたんが、宝ヶ池の北側に位置する、グリルじゅんさいさんスプーンフォーク
 
 
タイミングよく車もすぐに停められてルンルン
 
 
これが当たりやったウインク
 
 
海老・ホタテ・海老クリームコロッケのフライセット旨いやんかチュー
 
 
ケンちゃんは肉食ってたステーキ
 
旨かったんやてニヤリ
 
 
 
 
 
大宮商店街に、唐揚げとラーメンの店が出来たというので行ってみた車ダッシュ
 
 
唐揚げ専門店のここから!!
 
 

 

 
ラーメンとお弁当メインなんかな!?
 
 

 

 
ラーメンは中華そばって感じで、普通に美味しかったグッ
 
 
海老好きの私としては、エビフライが目の前にあるのを素通りは出来んかったニヤニヤ
 
そやから単品で頼んだら、エビフライ一本350円にタルタルソースも別料金取られて、冷凍の海老フライがほぼワンコイン真顔
 
これ失敗爆  笑
 
 
 
次回、また金沢の巻きバイバイ