食べログの回びっくりマーク
 
一つひとつの店を書くのは大変やし、行った店が溜まったらまとめて指差し
 
健勲神社前の信号の、北大路通りに面したパン屋さんで、朝パン巡りメロンパン
 
朝八時からやってて、ハード系のパンが多い目の、雨の日も風の日もルンルン
 

 

 

 
クロックムッシュ旨かったチュー
 
クロックムッシュに卵を乗せたら、それはクロックマダムw
 
 
 
 
地下鉄の北大路駅から、路地をチョイと東に入った所にあるのが、年季の入ったうどんの綱道割り箸
 
 
週末だけの営業で、老夫婦でやってはります音符
 
 

 

 
京都では珍しい、細麺の柔らかいうどんでニコニコ
 
 

 

 
お揚げさんとネギたっぷりの熱々鍋焼きうどんは、思ったより麺の量が多くて、これだけで腹パンになってもうたチュー
 
 
 
 
 
 
美味しい蕎麦が食いたいなぁと言うて、連れて来てもらったのが、大宮交通公園の東にある、京都団楽ルンルン
 
 
十割蕎麦が食いたいねん割り箸
 
 

 

 
京都にも結構蕎麦屋さんはあるけど、これは旨いってトコが少ないような笑い
 
 

 

 
天とじ丼を付けてチュー
 
アッまた海老食ってるてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
朝ご飯にロイヤルホストスプーンフォーク
 
ここのパンケーキ好きグリーンハーツ
 
 
ジョブチューンで酷評して叩かれてたなぁニヤリ
 
コストパフォーマンスがええと思うねんけどなぁチュー
 
 
 
 
 
最後は、黒船長ごめんお願い
 
いつも衝動的に急に飯行こうってなるし、スピークイージー行くの、誘う間もなかった真顔
 
 
アメリカンダイナーで、ハンバーガーが旨いねんけど、この日はちゃうもん食うてみたw
 
 

 

 
ハンバーガーをやめて、ハンバーグセットと、ケンちゃんはスペアリブ食ってたルンルン
 
どちらも旨しチュー
 
黒船長、次に行く時は声かけるからウインクバイバイ