前回の続きをびっくりマーク
 
北陸旅行の3日目の朝晴れ
 
朝ご飯を食べに、ホテルから徒歩5分の近江町市場あし
 

 

 

 
10年位前から、ちょいちょい近江町市場へは来るんやけど、今ではここも観光客だらけになって、京都の錦や大阪の黒門みたいに、全体的に高くなってきているえー
 
 

 

 
でも折角やしぃ~飛び出すハート
 
岩ガキとボタン海老食ってチュー
 
 

 

 
金沢カレーパン食ってチュー
 
 
ガサ海老のから揚げ食ってチュー
 
 
ちょっと足りんかったから、海老かつサンド食ってチュー
 
 
調子乗って食ってたら、朝から5000円ほど食いそうやし、今日はこの辺にしといたるわよだれ
 
 
 
 
ホテルへ帰り、チェックアウトを済ませて車ダッシュ
 
今日の神社は、白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)神社
 
  
 

 

 
嫁は喜んでたけど、私は分からないw
 
 
 
 
 
そのまま8号線を南下して行って、昼飯は最後の金沢メシということで、道中にあったチャンピオンカレーカレー
 
 

 

 
違いの分からない男は、ゴーゴーカレーとチャンピオンカレーの違いも分からない笑い
 
 
嫁のミニカレーカレー
 
 
私の海老フライカレーカレーチュー
 
その後はどこも寄らず、トイレ休憩だけして、一気に京都まで車ダッシュ
 
 
 
晩ご飯なにしようと考えて、簡単に丸亀の持ち帰りにしようかと思い、買ったのが割り箸
 
 
海老天付きのうどん弁当びっくりマーク
 
ここで違和感を感じ、初めて気づく私ハッ
 
 
 
この3日間の旅の間に…
 
 
 
白エビ食って
 
 
海老塩ラーメン食って
 
 
エビフライ付きのハントンライス食って
 
 
手巻き寿司には、エビフライと甘えびを選択して
 
 
ボタン海老食って
 
 
ガサ海老食って
 
 
海老かつサンド食って
 
 
海老フライカレー食って
 
 
海老の天ぷら食って
 
私って、海老が好きやったんやなぁ爆  笑
 
知らんかったわニヤニヤ
 
でも確かにNo 海老・蟹・イカ No Lifeかも知れんわ指差し
 
 
 
そして嫁は神社で、私は地方の物を食えたら、それはWIN.WINやん笑
 
越しの国 北陸びっくりマーク旨かったぁ~よだれバイバイ